創世スクエアの駐輪場に行ってみた

7日(木曜日),創成川近くに出来つつある複合施設「創世スクエア」の駐輪場に行ってきました。創「成」ではなく創「世」と書きます。創成川を知っている人はもれなく間違えますね。
「市民交流施設」やHTBが入るのですが,一足先に駐車場・駐輪場がオープンしています。

onちゃんが出迎えてくれます
いつもニコニコ


駐輪場の入口は建物の北側(JR札幌駅側)にあります。案内板はあるのですが少しわかりにくいです。

写真左側が入口? いいえ,右奥が正解。

中に入ってみます。

え,満車!

地下に降りていきます。傾斜は緩やかです。

 とても混んではいましたが,係の方がなんとか駐輪させてくれました。こんなに混むのは珍しいとか。



コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。