spottilyで松任谷由実,解禁! 

「中央フリーウェ~♪」をBGMに,ブログを書いています。遂にspottilyで松任谷由実が聞けるようになりました。

ユーミンがらみで甘酸っぱい思い出があるという同世代の方も多いでしょう。私もご多分に漏れない……のかどうか。私共の世代,デートでドライブの時はカセットテープダビングしたユーミンの曲をかけておけばとりあえずOKでした。(この一文,おそろしいほどの死語の連続!)

昭和歌謡というプレイリストも見つけました。いや,歌謡曲をひたすら歌い続けていた私には,すべての曲が懐かしい!!

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。