サード中田復活は?

来年はファイターズからレアードがいなくなるとの報道がありました。愛された選手だっただけに残念ですが,これもプロスポーツの定め。
サードは誰に?と考えていたら,経験者の中田がいるじゃない。清宮をファーストに置けば,うまくはまる!

コンサドーレでは,都倉がセレッソに移籍することになりました。ジェイとセットでうまく機能していたのですが。残留したほうが良い結果を出す可能性は高いと思いますが,選手の立場で考えれば,さらにひと花咲かせたいという気持ちもわかります。

ファイターズもコンサも,去る者は追わない(追えない)チーム。育成とやり繰りでなんとかしていくしかないのです。それを見るのもまた,ファンの楽しみではあります。

 


コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。