エプソンのイベントでA3プリントをもらう

8日,土曜日。すっかり冬景色になった中,東札幌のコンベンションセンターへ。エプソンの「PHOTO SEMINAR 2018」に参加しました。


会場の様子。講演時には100席余りが埋まった。
事前に送った写真データをA3ノビにプリントしてもらっていました。なんと1枚無料。それを受付でピックアップ。受付の後ろに並ぶ作品は力作ぞろいで,なかなか素晴らしい。

会場で藤村大介氏の講演を聞きました。夜景は,夜中ではなく夕暮れ時が撮るべきタイミングというのが収穫。夕暮れの5分ぐらいがベストとのこと。
講演の聴衆は,目分量で男性8割,平均年齢は60代。オーディオ趣味と似ていますが,それでも女性もいらっしゃるのが違い。

2時間ほど楽しませていただきました。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。