ブログのアクセス数が増えている理由

月300アクセス前後を推移していた私のブログだったが,ここ1か月ほどは500アクセスを越えている。

アクセス数を増やしているのは,「Windows10アップデートでキーボードがおかしくなったら」と「CAVIN大阪屋で話題のDENON DRA-100を聞く」の二つのエントリー。

通常,休日のアクセスは減るのだが, 「Windows10」に関しては,当然休日に作業をして「おかしく」なるので,休日にアクセスが増えて大変「助かる」。PCトラブルの助け合い,これからもお互いよろしくお願いします。

「CAVIN大阪屋で」に関しては,DRA-100への関心が非常に高いことに驚く。オールインワンで完成度が高く,私も資金があればすぐにでも買いたいくらいの製品ではある。ブログの内容的には,タイトルがちょっと「釣り」になってしまっているのが申し訳ない。ハイレゾへの関心の高まりはすごい。かつてのオーディオブームを知る私たちおじさんの血が騒いているのだ。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。