DAZNの2カ月無料が終わった 感想など

3月末から楽しんできたDAZN,二か月の感想を。

毎日大谷君,時々マー君・マエケン・ダルビッシュ,ファイターズ・コンサドーレ,少しF1と,忙しい日々でした。

画像は基本,問題はないのですが,完ぺきではありません。時々,プチフリするのはどうにもならないのでしょう。(私の環境の問題ではない気がしていますが。)

内容的には,ファイターズ戦のアナウンサーが……。「じゃすとるっきんぐ」などの微妙な英語がいやでした。沢山の番組があると,アナウンサー,解説者をそろえるのは難しいのでしょう。

解説者の言葉を聞くと,その人がどれだけ「考えて」スポーツしてきたかが良くわかります。「どうしようもない」人も多いですし,凄い人もいます。サッカーでは戸田和幸さんなど「なるほど」です。


結論:無料期間が終わり,契約を解除しました。コンサは見たいですが月2000円近くは。(980円+税で契約できるドコモ利用者がうらやましい。)時間ももったいないし。どうしても見たくなったら再開しようと思っております。

無料視聴を続ける技も考えられますが,大人の私は止めておきます。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。