スポーツ観戦でストレスがたまる!

この一週間,スポーツ観戦でストレスがたまる。

16日はサッカー日本代表男子。シンガポールとの試合でスコアレス・ドロー。まあ,アウェーで勝てば問題ないのだけど。

17日は女子。勝つには勝ったけどスカッとはしない。一位通過できてOKなのだけれど。

そして,ファイターズ。打てない。負けがこんでくると,頑固な監督の悪い面が目立ってくる。今は不調の「打者」大谷は休ませるでしょう。野球は,勝てるときはなんとなく勝てるし,勝てなくなるとどうしても負ける。

勝ち負けだけではないスポーツの楽しさを味わってはいるのだが,うまく行かない試合が続くと「なんでわざわざストレスためてるの?」と思ってしまう今日この頃でした。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。