フラットデザイン? 私なら昔からだ!?

私も,少しばかりWebサイトを書いている素人の一人だ。私のサイトを見て「地味すぎ」という人もいる。でも,最近はトレンドが私にすりよってきている(笑)。

私の方針は昔から「ミニマル・デザイン」。理由は「センスがない」から。結果としてフラットデザイン「もどき」になっているのだ。


その時々,勉強をしてきた。最初はHTMLで装飾をし,テーブルデザインが普通の時代。次にXHTML+CSSに。今はHTML5+CSS3を勉強中。ずっと,読みやすい,セマンティックなWebサイトをこころがけている。

*注 Windows8のようなタイルのフラットは私には無理です。色使いがとても難しく,どうにもうまくいかないのです。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。