チープカシオを買ってみた

時計をなくしてしまいました。見つかることに希望を抱きつつ,当面をしのぐものを探して,チープカシオに行きつきました。

今回なくした時計は,10年ほど前に買ったカシオのソーラー電波時計(チタンバンド)。バンド・電池の交換費用を含めたコストが私の選択基準でした。

ただ,今回は「当面をしのぐ」ということで,ほぼ千円のチープカシオにしました。

届いた商品を開けてみると,イメージしていたたよりバンドがうすい。でも,つけてみると,とても軽くて快適。1年以上持てばOKですね。デザインも生真面目で悪くありません。


でも,「出てこい,私の時計!」

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。