中井君より見たいものが-WBCブラジル戦

WBCが始まりました。初戦はブラジル。

3回表、糸井がレフト前に、糸を引くような同点のタイムリー。どんな球をどう打った?リプレイを見たいと思ったら、「応援団長」の中井君の映像。そりゃないぜ!

8回表、代打阿部の逆転打。でも阿部になんで代走出さない? 守りにつくのなら理解はできるが……と思っていたら、守りにつきましたね。膝は最悪の状態ではないようだ。無理してるのでなければいいのですが。

苦しいゲームでしたが、なんとか勝てました。サッカーも始まって、プロスポーツの春がやってきました。本当の春はまだまだですが、心がちょっと騒ぎます。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。