プチ・ハッピー! 三題



その1
ファイターズの「無料券」が当たりました。久々の球場での観戦。8月初めまで,投手陣がバテてしまうことのないように祈っております。

昨日の有原投手は,6回の時点でバテバテに見えました。現場にいるプロの判断は「もう1回いける」だったのでしょうが,素人の私にはとても無理に見えました。リリーフ陣との兼ね合いもあるので,難しい判断なのでしょうね。

その2
今日は,朝から「胃カメラ」。毎年飲んでいるのですが,今回は,炎症が消えているとのことで,写真も撮りませんでした。たしかに,近頃は調子が良いとは思っていました。この状態を続けられるように,大人しく暮らしていくつもりです。

その3
イオンの100円クーポンがまた出ました。200円のものを買えば半額です!

以上,小市民の幸せな生活でした。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。