新しいおもちゃで遊びたい! 大沼公園で撮影

5月4日の夕方,大沼公園で。
新しいカメラ(Panasonic DMC TX1)を手に入れたら,やっぱり遠出して写真を撮りたいのです。

とりあえず,駒ケ岳をバックに広角端(25ミリ相当)で。風景撮るなら,28ミリより良い感じですね。


これも広角端ですが,大きくして見ると大沼らしい風景に。



250ミリ相当で撮影。ボケ味は許容範囲でしょうか。


公園駅から少し離れたところにある,レストラン。湖畔に浮かぶ桟橋にエンジンをつけて,ランチクルーズをやっています。

私は,名物「沼の家の大沼だんご」を食べてごきげん。
小雨がぱらつく日でしたが,大沼滞在中は撮影日和に。幸運です。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。