クローザーは谷元

ファイターズにマジックが出た。ホークスファンにとって,やりきれない日だったろう。

ホークスとの試合は,いつも緊迫した試合になるが,この連戦は,さらに緊迫した,どきどきした試合だった。どっちに転がってもおかしくない試合。プロ野球って,勝てるときはなぜか勝てるし,負けるときはどうしても負ける。連勝できて,ファイターズファンにはたまらない2日間になった。

さて,やはりマーティンを埋めるクローザーは谷元だ。コントロールに不安がないので,四球を出しても崩れない。一方,吉川は力のあるピッチャーなのだが,心の問題があって,四球で崩れる。増井は配置転換で蘇った。これは栗山監督に脱帽! しかし,吉川の場合は間違いだろう。性格ってなかなか変わらないものですね。

これから先も,どうなるかわからないけれど,有原復活は大きいですね。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。