やっぱり楽しい,旭山動物園


慌ただしい4月も終わって,5月1日。旭山動物園に行って来ました。9時に到着して,正門のすぐ前の駐車場に。幸先がよろしい。通常より15分早い9時15分に開門となりました。


お昼は食堂で。「旭川ラーメン」の基本を押さえたダブルスープで細めの麺。「こういう場所」での期待値以上でおいしゅうございました。


1時45分のオランウータンのもぐもぐタイムを見て帰途に。ずっと肌寒い一日でしたが,「オランウータンの手鼻」などなど,動物の思わぬ行動が色々あって楽しく過ごしました。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。