ファイターズ、好スタート!

なんとか最初のカードで勝ち越すことができました! 

投手大谷を開幕カードにもってこなかったのは、オープン戦での打線の不調が要因だろう。
そして、2戦目に斎藤、3戦目に武田久というのも勝ち越しを生んだ一つの要素だ。まずは、栗山監督は投手起用で勝負に勝った。

クロッタは期待できそう。実績を重ねればクローザーも。武田久は、今年も2点差以上でないと心配。

吉川は、相変わらず心が弱い。開幕戦ということを割り引いたとしても。表情から変えていったら良いと思うのだが。
斎藤は、そこそこ。ローテーションの谷間や中継ぎから調子を上げていけば良いのでは。

コメント

人気の投稿

自分の写真
masao
ゲイツ,ジョブズ,さんまと同じ1955年生まれ。 この春から自由人?に。